Gallery Peace314

陶土と糸のアクセサリー

濃い一週間


f:id:peace314:20190822212205j:image

火曜日はU-Ta-Riの4人で、

久しぶりに集合!

なんだかバラバラだったのに、

タイミングを合わせたかのように、

一瞬で集まりました◉

 

みんなハンドメイド作家で、

奮闘していたり、休業していたり。

そして色々考えていたり。

 

4人で出展して以降、

それぞれの活動内容の分岐点がきて、

それから合同出展はしてないけど、

またみんなの気持ちが重なって、

"何かやってみよう!"て事になりました⁂

 

特に何かは決めてませんが、

また春のガネらんかバザールとかに、

合同出展したいな~とか考えてます♡

 

作家同士、

一緒に喜んだり、本気で嫉妬もしたり、

たまに人生の相談もしたり。

何でも話せる仲なんだと再確認。

 

元々は作家繋がりではないけど、

昔からの"縁"が今に繋がってたな~と、

思うこの頃です。

 

無理矢理取って繋げた"縁"とは違う、

必然的なもの。

それが本当の"縁"だと思います◉

 

 

そして今日も特別な一日でした♡

母親教室で出会ったグループの集まり♡

 

まぁ~ここも濃い!

安心感ありすぎて、

みんなが本当に素で、

私も全く気を遣わないフラットな場所☻

 

育児をずっと共にしてきて、

子供の成長は一緒に喜び、

悩みは一緒に悩んで考えて。。

 

大人になって出会った仲ですが、

本当に信頼できる人たち。

きっと何十年も続いていくだろう仲。

"類は友を呼ぶ"

無理せず、ありのままでいられる場所◉

大切にしていきたい人たちです◉

 


第2回エトセトラマーケットは、

そんな人たちでいっぱいです♡♡

※まだ一般公募はしてません。

 

内輪イベントのようですが、

ここから広がっていく縁を信じて、

楽しくて自然なイベントに

していきたいと思います☘

 

今年は色んな事を初めて、

落ち着かない日々を過ごしてましたが、

そろそろ落ち着こう𓀀

 

今年も残り半分となります。

下半期は固めていく時期。

家庭の事も落ち着いて…☻

全部中途半端にならないように、

気をつけよう!!