Gallery Peace314

陶土と糸のアクセサリー

エトセトラマーケット

f:id:peace314:20190821223519j:plain

エトセトラマーケットvo.2
いよいよ動き出しました。

前回のようにいくかは、
本当に分からないので、
今回は私一人で色々動いています。

そんな事もあり、
全て地元で統一する事が難しい為、
"ママの活動アシスト"として、
括りを大きくさせて頂き、
イベントを作ろうと動いています。

私自身の知り合いに、
直接協力をお願いしている所で、
地道な再スタートを切ろうと思ってます。

いつかなりたいカタチが、
自分の中にあるので、
そこに一歩ずつ近付けるように、
強い気持ちを持って再挑戦!!

vo.1では、終了後、
色んな方にご迷惑をお掛けしました。

その恩返しもできるように、
自分の理想のカタチに近付けるように、
規模は小さいですが、
信頼できる方々に協力してもらって、
再スタートしようと思います。

明日から家族旅行◉
ドキドキで寝られないw

明後日まで、
イベントの要件の返信が、
できないかもしれませんが、
必ず返信するのでお待ちください。