Gallery Peace314

陶土と糸のアクセサリー

伊勢志摩の旅

f:id:peace314:20190821223728j:plain

はじめて前もって予約した旅行w
台風もタイミング良く去り、
二日ともお天気で快適に過ごせました。

f:id:peace314:20190821223819j:plain

行き先は伊勢志摩⁂
志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ

ダイワロイヤルホテル伊勢志摩

プール

横山展望台

f:id:peace314:20190821223955j:plain
f:id:peace314:20190821224022j:plain

子供たちも、
こんな旅行らしい旅行は初めてなので、
ずっとハイテンションで、
「帰りたくない~!」
「また来ような~!」
と大喜びしてくれました◉

こういう普通の旅行に、
魅力を感じなかった主人も、
子供たちの様子を見ていて、
心に変化があったようで、
「また絶対来よう!」と約束!笑


大人もかなり楽しめました♡
そしてリフレッシュできました♡

また来年も来たい伊勢志摩!
今回まわり切れなかった場所も、
次は行ってみたいな𓅸

お盆最終日の今日は、
息子の4歳の誕生日◉
今からケーキ作りと飾り付けします~♪