Gallery Peace314

陶土と糸のアクセサリー

息子4歳の誕生日

f:id:peace314:20190821224743j:plain

今日は息子の4歳の誕生日でした。
2歳から急に4歳になったような息子。
まわりの友達も驚く程、
ぐ~んと成長してくれました。

心配だった事も少なくなり、
私の気持ちにも余裕ができました。

来月からは娘と同じ幼稚園。
娘の時も4歳になってすぐ入園。
どんな風にまた成長していくのか、
楽しみと不安の半々です。

でも幼稚園には、
娘繋がりの友達が沢山いるので、
本当に安心♡

二年保育で途中からだったので、
あまりいなかったママ友も、
最近になって少しずつ増えてきました♪
やっと幼稚園生活っぽいw
残りの幼稚園生活満喫しようと思います◉

f:id:peace314:20190821224923j:plain
f:id:peace314:20190821224947j:plain

今日のケーキ作りも、
娘が手伝ってくれました♡

年中の時の夢はケーキ屋さん。
年長になってからは幼稚園の先生。
最近はプリキュアw
あれ?どうした?
現実から理想に(笑)

明日から普通の日に戻る事が、
かなり嫌な様子…

私はそろそろ作業したいです(笑)

f:id:peace314:20190821225133j:plain

そっくりな姉弟
最近益々似てきたみたい。
これからも仲良しでいてほしい♡

私は心配症なので、
色々細かく言ってしまうけど、
そんなのは無視して、
自由奔放に育っていますw

もう手に負えなくなる日が、
早くもやってきそうな予感☹汗

ハンドメイドも大切ですが、
子供と向き合う時間、
もっとゆっくり取ろうと思うお盆でした。